春を飛ばしていきなりの夏

と思える気温だとおもいました。

長袖と運動してるからそう感じただけかもしれませんが、久しぶりに大量の汗を流した気がします。一応数年前は陸上していたので暑さはまだ大丈夫かなと楽観視してましたが、やっぱり数年たつとその耐性も駄目になってしまいます。手袋しただけで手汗がすごいことに

そして窓はあまり開けず、今日はカーテンもひらきっぱだったからか室内が重たく感じました。温度がのっかる感じ、に近いですね。午後は疲労もありましたから体が時々がくっとなりかけたり、自分の体力の衰えを感じずにはいられませんね。

高校生のときでも体力作りしとくべきだったなと今更後悔しております。自分後悔ばかりしかしてませんね、それだけ人生楽に見てたことが今日よくお知らせうけました。顔がこわいとよくいわれてたのが今日倍近くいわれたり

ちなみに私の好きな天気は雨です。傘はさしません、きたないとはしってるんですが時々その雨の中歩きたいなんておもってしまってついしてしまいます。昔の公園で水遊びばかりしていたせいかもしれませんが雨がすきです。高校のときも荷物にタオルをかけて自分はかさ指さずに帰ってたり「おかしい」とよくいわれました。今日はその雨が恋しい一日でした、夏きてほしくないのに夏っぽい気温はきついですね。夏になったときどうなるんでしょう、水蒸気で眼の前がみえなくなったり・・・はさすがにないでしょうけど、常時水分求めてしまうとおもいます。
そして次に求めるのが冷房ですね。去年はうちわあったので序盤は耐えれたんですが、後半はさすがにきつかったです、扇風機は正義

またちかいうちに扇風機を使わないといけないので、いつか掃除もしておかねば。やることおおい今年
スポンサーサイト

COMMENT

- Emerald7

link追加ありがとー
自分はこの前扇風機掃除して出したよ
部屋にエアコンが無いから夏はきつい・・・。

2013.05.09(Thu) 23:20 | URL
- ヘイ

>Emerald7さん

こっちはエアコンあったけどなんかぬるい風しかでないからいまじゃ扇風機だけが頼りかな。明日掃除してみようかな

2013.05.09(Thu) 23:23 | URL

TRACKBACK

↑
