黄金な一週間なんてなかった

高校のときは休みが5日あったのに、なんということでしょう二日だけになりました。
職場によっておおかったりすくなかったり、もしやなかったりするんでしょうけど、二日だけなのはかなりきつかったです。

日曜を嫌だと感じるサザエさんをみることも仕事でありませんでしたし、生活リズムくるったような気がします。
数年前はシルバーウィークもあったことがなつかしく感じます。何年前にあったかもはや覚えてませんが

またいつかきてほしいとおもいながらゴールデン終わってしまいからだがきついです。五月病ってやつでしょうか、学生のときはよくなっていました。

戻れるなら戻りたいとおもいますね。あのころは働いてみたいと連呼してたものですが、今となっては高校にもどりたいですからどっちなんだとおもいます。子供に慣れたとき仕事がはじまった気分が数ヶ月前ありました
休みっていいですね、長期休みも今ではありませんし、少し後悔してます。もっとゆっくり時間すすんでほしかった、できるなら永遠に、っていえないのもかなしいもんです。あぁもうすぐ明日だ

スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
