昼寝と夜眠れれば私は満足かもしれない

仮眠という名の昼寝がとても好きです。
というかねる事自体大好物です、半日ねれる日があったら幸せになれます。手軽な幸せ

けどそう簡単にねれないので少しきっついですね、なんで昼になると眠気がくるんでしょう。
学校で給食食べて昼休みに熟睡、とか私の習慣でした。机なので少しいたい事と少し寒いってことが悩みのタネでしたがなんとなくそれで毎日過ごしてました。
ねる事って大事ですね。

という話はおいといて。

結構前からしているんですがメイプル暇つぶしにしてました。
一時期やめてまたやってみてまた引退してそして今のところやっています、やっていない間にいろいろ増えすぎてたりいろいろ消えてたりとよくわからない変化してたみたいですね

まぁ課金しなくちゃやっていけない時代もよかったですが、無課金勢の自分にとっては今のメイポはいいバランスだとはおもっています。昔の自分が苦労したレベルをすんなりと越せることに少しさみしさ覚えましたが

それでも優しいレベルにはなったかなと安心してプレイできるので
暇つぶしにまだまだ続けてみよかなとおもえます。

(キャラバランス崩壊してますがね)
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
