タイトルは決まって本文できてから思いつく

冷え性のおかげで昨年と今年あわせて3回霜焼になりました。
この寒さがすごい冬、ゲームとかあらゆるものするとき相当不便に感じます、あと現在指動かさずになんとか打ってます。

そんな私はこたつの魔力に負けています。

すぐ暖かくなるあの世界、特に冬のこの季節だと勝てる人はいないでしょう、私もその一人です。

そういえばニュースで南極か北極か忘れましたがそこでこたつしている光景見てて”あぁやっぱりコタツってすごいな”と観てて感じます。夏は夏でどれだけ脱いでもあついですがね

不思議と足の霜焼は気にはなりませんが、ての霜焼の痒さといったら手が真っ赤になりますね。
指の間が痒くなったときは蚊に指されたぐらいかゆいものです、というのが私の体験談です

早く冬おわって春がきてほしいものです。
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
