あぁもうどうでもよくなってきた、なにやっても成功しないし失敗しかしないし、怒られるだけしか自分はできないし・・・。
はぁ・・・、なんで生きてるんだろ。なんで生きなくちゃいけないんだろう、苦しまずに死ぬことはまだまだ時間かかるし、自殺したら葬式とかめんどくさいこと家族にさせてしまうし、あぁもう、生まれる前からしない選択肢はなかったんだろうか。
最近はゲームも楽しくないし、ネットも最近見るのきつくなってくるし、腕前なんてうまくなるどころか下手になっていくだけだし・・・はぁ、人生ってこんなに嫌にできてただろうか、もうこのコメントうってるのも心からなのか体が勝手に動いてるのかわからないし、こうしてたら何か忘れていくし。
忘れてもなにを忘れたのかわからずじまい・・・思い出そうにもやっぱり忘れてることを忘れてるから意味ないし
なんで自分って、こんな人間なんだろう。もしかして人間のようなできそこないなんだろうか

COMMENT


TRACKBACK

↑
