毎日がいそがしい毎日

更新不定期の理由ははっきりいうと、仕事疲れです。
体力仕事なので普通だとはおもうのですが、体力もあまりおおくなく、コミュニケーションも優れてるとはいえない自分にとっての初めての仕事だからか体力管理がうまくいかず、毎日眠気との戦いになっています。これが普通なんでしょうけどね

体調管理は仕事で一番重要なこととはよく聞かされましたが、本気でそうおもいつつあります。ブログ更新する気力も殺げて、また失踪する。そんなことさえ考えてしまうぐらい仕事はきついです、学校と違い決まってる休みもないのでせっかくのやすみとおもったら変更されることもよくある話
下っ端ですししかたないことなんですけどね、ねるときはねていく、のが私のいまできることです

COMMENT


TRACKBACK

↑
