一人称

仕事場で最近一人称が安定しなくなりました。
僕とか私、自分とか基本いうのですが、この前間違えて俺といいかけてしまい、あせってしまいました。

一人称って仕事場のミスで結構上位にはいってるてことを聞きあぁたしかにっておもいましたね。よくミスってしまいます。間違ってネット上での一人称つかいかけてしまい、さらにあせってしまうこともしばしば。コメントでうつだけと油断して使っているといつの間にか覚えてしまうようです、私だけでしょうけど(また私とつかっている)

文字を使う、書く、見ると覚える。
学習能力があると便利な部分と少し不便な部分を覚えてしまうようで、コントロールがむずかしいです。今日とかよく暴発してたので説明書がほしいとおもったぐらいです。もしできたら高値でも売れるでしょうね、自分なら一冊ほしいです。
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
