たまにはなにか

ブログパーツ的なものをつけてみました。

Ibというフリーゲームとは思えない内容、魅力があり、初めて涙したフリーゲームだったりします。
このゲームはニコニコ動画で最初しったのですが、ランキングにはいるなんてどんな内容なのかなとクリックしてから毒になったようにそのゲームがスキになりました。

なんといいましょうか、独特な世界観は私の大好物でして、このゲームは主人公「イヴ」と一緒に絵画の世界に沈み込んでいく。ように観てしまいました
ホラーゲームは恐怖するだけなのがあのときの私の考えでしたが、このゲームは純粋に感動しました。できるなら静かに評価されてほしいゲームではありますね。

いつか私もしてみようかなとおもいます。記事にするかは未定ですが
>Emerald7

給食はいいものがおおかった。子供向けもおおかったけど大人になっても食べたくなるようなものおおかった気がする。けど牛乳はもう勘弁(お腹くだしたこと多発
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
