赤ちゃんが社長の会社で働くのと60歳の幼稚園児どっちが違和感ないかといわれた

違和感というよりはアンバランスに思えてます。

ちなみに記事のタイトルは職場で聞かれた質問です。その時は「60歳」とお答えしましたがね
けどなんでしょうね、ある作品だと3桁の年齢の幼子いるせいか60歳も単語だけ聞けば違和感ないなとおもいつつあります、リアルと現実が少し曖昧になる質問でした


そして少しおそいですが心綺楼の体験版がダウンロード可能になっていたので早速やってみました。
地面がない格ゲーっていえばいいのでしょうか、結構どころかかなりむずかしかったです、ちなみに霊夢つかってます。自分の腕前のせいで勝率安定しないです

ポトレが新調されていたのもあったからか使ってみたいなと前からおもっていましたが操作になれるのはまだまだ先になりそうです。

前作
f00.jpg

今作
reimus.jpg

スカートが短くなって胸のリボンの色が変わって髪飾りの模様がかわってますね。
気のせいか体少し小さくなったような気がしますけど、それでも霊夢はかわいいです
(さすが俺の嫁といいたいですが霊夢の婿候補多すぎるのでいわないでおきましょう)
↑
