冬は外に出たくない

3月近くになっても寒さが収まりませんね、どゆことでしょう。
冷え性の自分にははやく春成分がほしいと感じます、春の日光に当てられて眠ると心地いいですし。(どこまでいっても眠ることばかり)
布団から出たくないし外にも出たくないしでこの季節体がぶるぶるしまくります。





そしてリンクにですが、私の友人であるめぇいぶさんと十六夜紅牙さんのリンクを貼らせていただいています。二人ともMUGEN勢で話題が通じ合う二人です

私はMUGENの知識が浅いのでキャラを描いたりするぐらいしかしませんが、話を聞いてくれますしとてもたのしい友人です。





うぅさむい

落ち着いて書く、略して落書き

朝は書きたいキャラがうかび昼は書きたい武器がうかび夜にはなにもうかばない自分です

S R

レミ姉さんの色って赤安定ですかね。

昼寝と夜眠れれば私は満足かもしれない

仮眠という名の昼寝がとても好きです。
というかねる事自体大好物です、半日ねれる日があったら幸せになれます。手軽な幸せ

けどそう簡単にねれないので少しきっついですね、なんで昼になると眠気がくるんでしょう。
学校で給食食べて昼休みに熟睡、とか私の習慣でした。机なので少しいたい事と少し寒いってことが悩みのタネでしたがなんとなくそれで毎日過ごしてました。
ねる事って大事ですね。

時には息抜きをしよう

まぁ息抜きがてら少しだけカキカキと

絵はいいものですね、楽しいし楽だし気楽にいけるしで、いい気分転換になれます。
うまい下手は気にする人がたくさんだとはおもうけど、楽しんだほうがやっぱいいものですね

れいむさんいち

タイトルは決まって本文できてから思いつく

冷え性のおかげで昨年と今年あわせて3回霜焼になりました。
この寒さがすごい冬、ゲームとかあらゆるものするとき相当不便に感じます、あと現在指動かさずになんとか打ってます。

そんな私はこたつの魔力に負けています。

すぐ暖かくなるあの世界、特に冬のこの季節だと勝てる人はいないでしょう、私もその一人です。

そういえばニュースで南極か北極か忘れましたがそこでこたつしている光景見てて”あぁやっぱりコタツってすごいな”と観てて感じます。夏は夏でどれだけ脱いでもあついですがね

不思議と足の霜焼は気にはなりませんが、ての霜焼の痒さといったら手が真っ赤になりますね。
指の間が痒くなったときは蚊に指されたぐらいかゆいものです、というのが私の体験談です

早く冬おわって春がきてほしいものです。

はじめまして、はじめました

なんだかんだでどんだけ作ってんだ状態の私ヘイが作っているブログです。

また不定期になって放置なんてことはあるとおもいますがよろしお願いします
↑
